2010年6月18日金曜日

これまたはじめてかも・・・


秀です!常連さんに今泉店オープンのときに頂いたサボテン君がにょきっと成長しました!サボテンっていつの間にか枯れてません?普通・・・2ヶ月弱で2cmほど伸びてますね!いや~なんかいいすねw
今泉店には表にデッキがあるので、そこでガーデニングとかやっちゃおーかな!?プチトマトとかよさげですね!プチトマトできたらラーメンのトッピングに・・・自家製激うまプチトマト的な・・・    どなたかいろいろ教えてもらえませんかね?簡単手間なしみたいな~!僕でもできるやつを・・・サボテン育って喜んでるぐらいのやつでも育てられるものをw

0 件のコメント:

コメントを投稿