2009年9月24日木曜日

やっぱり!!汐らうめん(塩ラーメン)!!

こんにちは!!
店長の秀(ひで)です!!普段常連のお客様には秀さんと呼ばれてます!
当店に遊びに来られた際は、気軽に呼んでみてください!
きっと照れてますから(笑)

あ、気がつけば、シルバーウィーク、終わっちゃいましたね~・・・・・・
海舟は、そんなの関係なく休まず営業してましたけどね♪
この連休を利用して、県外から当店までわざわざ足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
佐賀・長崎・宮崎・鹿児島・沖縄、遠くは北海道から、らうめんを食べに・・・(感謝!)
多分、いや絶対店内バタバタしていて、一人一人のお客さまとお話するなんてできなかったんですが・・・
でもでも、毎度素敵な出会いに感謝してます!!

その中でも、やっぱり!!
当店の汐らうめん(塩ラーメン)は一番人気でしたね!

東方神起のユチョンは撮影後すでに伸びている汐らうめん(3杯め・・・)を食べつくし
「今まで食べた汐らうめん(塩ラーメン)の中で一番美味しいです!!」
と立ち上がって絶賛したぐらいですから♪
その言葉・・・・・・
撮影後に言わないでくれユチョン・・・・・・(泣)
まぁそこに居合わせた皆さんは大爆笑でしたけどw

ぜひ東方神起ファンの方、そうでない方も一度食べてみてくださいね!!

これからもちょくちょく撮影ネタ出していきたいと思いますので宜しくお願いします。
それからできる限りお答えしますので、質問等もお願いしますw

1 件のコメント:

  1. こんばんは!
    一度お店に伺ったことのある者です。
    東方神起のこぼれ話、ありがとうございます。
    ユチョンらしいエピソードですね。
    番組撮影中に言ってくれたら、とてもいい宣伝になったのに。
    でも3杯も食べていたなんて、本当に気に入ったんですね♪
    ところであの時、大食漢で有名なチャンミンは、どのメニューを何杯食べて帰ったんでしょうか?

    実は、今月中に仲間とお店に伺う予定です。
    テーブル席を占領してしまうくらいの人数で伺います。
    人数が多いので開店と同時に入ろうかと思ってますが、予約を入れた方がよろしいでしょうか?
    お忙しいかとは思いますが、お答え頂けますと嬉しいです。

    p.s.こちらのブログ、仲間に宣伝しておきますね♪

    返信削除