2009年9月25日金曜日

秋ですね~

お昼間は若干暑いですが朝夕はめっきり涼しくなりましたね~。私事なんですが、先日お客様と一緒に伊万里に
梨狩りに行って来ました。新幸という梨でしたが、とても大きくみずみずしく、とってもおいしかったです。
紅葉はしてませんでしたが、やはり空気がおいしく感じられました。たまに、こーいったレクレーションもやってますので、ぜひぜひご参加下さい。

話は変わりますが、秋ということで海舟のメニューも夏から秋へ変わります。夏限定冷たいメニューはもーすぐ終了ですwまだ食べたことがない方は是非とも今のうちに!!
コレを逃しますと来年とゆーことに・・・・・・

それと秋メニューはですね・・・・・ここだけの話やっぱきのこ使いましょうか・・・・・・
乞うご期待くださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿