2010年7月1日木曜日

日本 おしかった・・・


秀です!

29日のイベント ご参加まことにありがとうございました!120分間緊張し続けたのは、久しぶりでしたね!残念なことにPK戦で負けましたけど、胸を張って帰ってきてほしいもんです(^^)!皆さん汐らうめんすすりながらのご声援おつかれさまでした!

ちなみに昨日は試合が始まる前に店(今泉)の前で、東方神起のファンで中洲本店に行きたいとゆう2人組みを”俺 ジュンスとハグしたんよ!”とゆう魔法の言葉で拉致?しちゃいました!本当にハグしたんですよw

写真はその2人組みの まゆちゃん & えりちゃん です!
この写真を撮った瞬間にデジカメの電源が切れ 盛り上がってる写真がないとゆう・・・すみません・・・彼女たちの後ろにうっすらと・・・

東方神起取材中のことに関して聞きたいことがあったら何でも聞いてくださいね!できるだけお答えします!

あー それと 日本は負けましたが 海舟TOTO参加のみなさんは まだ結果発表が残ってます!気にしててくださいね! 

決勝戦も 生ビール半額やろうかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿