2010年7月12日月曜日

スペイン勝利!

秀です!

いや~昨日も盛り上がりましたねw 延長になるとは・・・恐るべし蛸のパウル?君!スペインも相当プレッシャーがかかっていたのでは・・・

話しがそれますが、昨日は3ついいことがありました!

1つは スペインが勝ったこと・・・理由は述べませんが・・・

2つめ 去年栄転で東京に帰ったお客さんが山笠に出るために一時帰福し、わざわざ汐らうめん(塩ラーメン)を食べに来てくれたこと! うちの味が忘れられないと うまい といってくれる!幸せですねw

3つめ うちで決勝戦観戦してた団体様の中に20年ぶりに会うことになった友人がいたこと!たまたま周りの方に無理やり連れてこられたそうで 店に入ってきたときから僕は気づいてたんですが僕のあまりの変わりように相当驚いてました!でも彼が汐らうめん食いながらこれまた うまいといってくれたのでやっぱりうれしかったです!

いろんな意味で今日からの活力になりました!友達っていいもんですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿