2010年7月9日金曜日

結果発表まであとわずかw

準決勝も終わり約1ヶ月の長き戦いが終えようとしてます! いよいよ決勝戦 オランダvsスペイン が11日 27:30~ にキックオフ !表ページにも書きましたが まだまだ生半サービスやります!

それはそうと 皆さんに書いてもらった海舟TOTOなんですけど・・・1位~3位まで当たる確立がある方・・・


1名います! 1位スペイン 2位オランダ 3位ドイツ !!!これってありそうですねw今大会予選から波乱だらけでしたので 相当難しかったと思います!でも皆さんあきらめないで下さい!単発賞があります!こちらは まだまだ期待もてそうなんで 楽しみにしててください!


結果発表は来週末です! 

0 件のコメント:

コメントを投稿