2010年7月17日土曜日

うひゃ~夏本番ですなw




秀です!

博多の夏の代名詞‘山笠’も終わり一気に梅雨明けしそうですねwちゅーかお昼間暑すぎwww皆さん熱中症にはご用心・・・

そんなこんなでピリ辛&激辛メニューを作りました!来週からスタートします!

① やわらか豚足の唐揚げ ピリ辛甘酢 ・・・これは表のにも書いてました(写真は省きます)がコラーゲンたっぷり臭みもないので女性の方にぜひとも食べて頂きたい!

② きゅうりのピリ辛・・・乱切りにしたキューリを海舟特製の汐だれ&醤油だれで味付けしラー油でピリ辛に! ビールのお供に最高ですねw

③ 特製食べるラー油・・・とうとう作っちゃいました!なんにでもかけれるので重宝してますw唐揚げ・坦々麺・TKGなどなど クセになります!

④ ピリ辛肉味噌もやし炒め・・・肉味噌でもやしをシャキシャキに炒めました!旨みのある肉味噌ともやしの食感を味わってください

⑤ 鶏肉とキャベツのピリ辛鉄板焼き・・・ボリューム満点!味付けも濃い目にしてるのでガッツリ系の若者に食べてもらいたい!いや限定はしてませんよ!どなたもお気軽にご注文下さい!辛さはピリ辛~激辛まで自由に変更できます(もちろんサービスで)!

⑥ ピリ辛高菜炒飯・・・少し前から出してます!裏メニューだったんですがご要望にお答えして・・・是非食べてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿